

回復PTをつくろう!

さて、中途半端な強化を続けてしまった為に地獄級に連続失敗しているどうもzoiです。

今回ワタスは一つ決心しました。

回復タイプPTを完成させると!

ヴァル姐さんに究極進化そしてヒカりん強化が来てからずっと頭の中にあったPT構成!

遊戯王でいうところのファンデッキに落ち着きそうだが…侮るなかれ

メンツの入れ替えによって高HP維持できるHP1.5倍攻撃4.5倍回復1.5倍PTにもコンバート可能!

そんな素敵なPTを引っ張るメンツがこの娘達


まずはずっと昔からお世話になってるセイレーンちゃん!
フレンド達の評判も上々で嬉しい限り!


続けてBOXをずっと暖めてきたが、ヴァル強化に伴い大躍進したお局さま!
…え?評価高いの俺だけ?


最後はもちろんこの方!
見事に究極進化を遂げパワーUPしたヴァルキュリー!
フレの評判悪いけどな

そして彼女達を存分に活躍させる(予定の)PT編成がこれだ!

高火力一点突破型PT

リーダー

薔薇ヴァル

サブ

最強装備・時魔道士
キングヒカりん
コスモヴィーナス
セイレーン

フレンドリーダー

薔薇ヴァルor光メロン姐さん


耐久回復PT(バインドとかやめてくださいね)

リーダー

初芽局

サブ
薔薇ヴァル
最強装備・時魔道士
太鼓神どんちゃん
セイレーン

フレンドリーダー

薔薇ヴァルor光メロン姐さん

うん、強化マゾいけど完成したらかなり胸アツな感じになりそうね

スキル上げ&レベル上げ+タマゴ狩りとしばらく作業になりそうだが…がんばるか!

強化の為に魔法石ですね



ほら、石足らんやん(´・Д・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、手が滑ってリンクしちゃった><

反省はしていません

>>どもこすさん

リンクありがとー^ ^

ところで魔王の鍛冶屋さんの調子はどうですか?w
プロフィール

zoi1980

Author:zoi1980
まぁ、まったりやりますわ(´・Д・)」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
