スポンサーサイト


ランバトの前に…

さてサモンズボードのメインコンテンツと言ってもいいのではないとゆうイベントランキングバトルなるものがいよいよ始まりました。


前回書いた通りでいくならランバト書きたいのですがその前にどうしても書かなくてはいけないことが!





実はガチャ厨の私はちょいちょいとガチャを回しておりまして…引いてしまったんです!進化後の騎士を!しかも闇属性←ここ大事


ランバトに備えて手持ちの闇属性のゴーレム、ゴブリン、ナイトメアをもっぱら強化していた私!


そして前回苦労の末、闇の御三家手に入れたのだがはっきり言って進化させないと使い物にならない弱さのベヒーさん。


そのベヒーさんを最終進化させるための素材がないのである。



その素材で1番の鬼門がこいつ



通称アホ黒鳥

この子は基本的に金曜ダンジョンでしか落ちません。

し・か・も


出現がランダムな上に中々出てこないとゆう鬼畜仕様!


さらにいうならば御三家手にいれたのが土曜日とゆう不具合!


つまりなにが言いたいかとゆうと…


ガチャで手に入れた闇の騎士と既にレギュラーと化していたゴーレムさん強化した方が手っ取り早いのである。



あの喜びはサクッと消えてしまいモソモソと闇の騎士とゴーレム、そしてナイトメアを育てる私!



これでランバトに向けて盤石の備えが出来る‼︎



そして気がつくと





お金が足りません。



詰みました





次回こそランバトの件書きますねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zoi1980

Author:zoi1980
まぁ、まったりやりますわ(´・Д・)」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
