スポンサーサイト


ベヒー求めて三千里

さてさて、闇の御三家ともいえるベヒーさんを求めてノーマルダンジョン周回していた私なのですが

その時開催していたイベントが

ノーマルダンジョンドロップ2倍


その当時はふーんと鼻でもほじりながらやってましたが
今考えるとなんという神イベント‼︎


なぜならば


このゲームでノーマルダンジョンに出てくる敵は全てドロップできるからである!


つまりガチャで当たりと言われていたナイトメアやらキマイラやらをドロップできるのです。


まぁそれを知ったのはかなり最近の話なんで今さら感たっぷり。


そんな私が周回していたダンジョンは

エレス洞穴


このダンジョンの最終ステージにてベヒーさんがボスとなって出現するのだが


まードロップしないしない…その頃の私のランクはまだまだ低くランクアップも早い為ほぼ触りっぱなしとゆう廃人ぶり


気がつくと先行してやっていたマルコ氏のランクに届く勢いで上がっていました。


そして2日程回して

ホントに落ちんの?ガセネタじゃね?とか思い始めていた私についに奇跡がおきる!








ハイきたコレ!!



思わず叫んでしまったのは内緒



ようやく揃った闇パーティーこれでようやくノーマルダンジョンやらイベントダンジョンやら進められる!と狂喜乱舞な私。




そして…いよいよ始まる新イベント!


怒涛のランキングバトル+激闘災獣編へと続きまするー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもベヒーの運命って・・・おっと誰かが来たようだ

Re: まるやん

あれだよ…嬉しかったからさ


今にきっと日の目を浴びる日が来るはずさ!
プロフィール

zoi1980

Author:zoi1980
まぁ、まったりやりますわ(´・Д・)」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
