スポンサーサイト


ザ・うろ覚え…からの

一つ皆様に伝えておかねばならない事がありまする。

先日から書き出したサモンズ日記


実はios版が配信されてからすぐプレイした為すでに1ヶ月の時間が過ぎているのです。

つまり…

う・ろ・お・ぼ・え


そうかなり曖昧な記憶から掘り出しているのです。

一応フレとのLINE履歴やらを確認しながら更新していきますが…クエクリアに石何個使った?とか何回ガチャ回した?などの詳細はテキトーになる恐れがありまするのでご承知を!



ってなわけで第2回目のサモンズ日記
になります。

プレイして2日目ようやくナイトメアカオスさんがPTに組み込めるようになった頃フレンドのマルコ氏からこんな連絡が…


『ギルド一緒にやろう』
(はい、↑のセリフうろ覚えです)



ギルドってなんぞ?ってなるくらい下調べしてない私、そんな私にマルコ氏は説明してくれました。

まぁ簡単にいうとグループ作って一緒にイベントしたりステータス強化しようみたいな機能らしく野良でやる勇気もないチキンゾイはマルコ氏の誘いに乗ることに!


※ギルドの機能やらイベントの詳細はまた今度書きます。




無事入団を終えた私にはどうしてもやらなければならない最重要イベントがあった!


漢のロマン記念ガチャ‼︎




グループを作った記念に一回ガチャを回さなければ気がすまない!
夢とロマンが詰まったガチャを是非とも回したい!
つまりガチャが好きなんです!




…とかなんとか言いながら色んな理由をつけて回したいだけなんすわ、ほんとさーせん。





しかしながら言わせてもらおう!

サモンズにおける私のガチャ闘力は前回の日記のとおり!−53万どころかF様の変身第1形態クラスに上がっている‼︎

これが何を意味するか?

つまり俺クラスになるとここでカラードラゴン辺りをサクッとツモる流れが来てるとゆう事なのだ!

生まれ変わった私を見るがいい!フハハハハ‼︎





そんなテンションで回しました記念ガチャ…




結果は




次回に続きますハイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:zoi1980
まぁ、まったりやりますわ(´・Д・)」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
