

もう銀行なんて言わせない!

そこそこのペースで狩りをすすめとりますMH4


HR上限解放後けっこう順調に進み
テオ剣士の一式防具、クシャル剣士の防具素材集めなどいい感じに進んで来たのですが
唐突に壁にぶつかりました!


そいつの名は

アカムトルム

言わずと知れたカモモンス
余りの手軽さと素材の高額さからアカム銀行とゆう不名誉なお名前をいただいたボスモンスですね

HR7のキークエアカムは全然問題なかったのですが、HR8~のアカムさん
あなたなんなんですか?


開幕から常時怒りっぱなし
ダメ倍率も高くなっているのか低防御のフンターさんは一撃でリアル根性状態‼

ティガターンからの噛み付きや振り向きからの噛み付き、さらには超絶ダメージを喰らう捕食行動、なぎ払いソニックブラストなど動きもそれなりに進化したアカムさん


良PTに恵まれて何度か討伐成功したけど、もうしばらく貴方の顔は見たくありません


彼の声が聞こえるようだ

『もう誰にも、銀行なんて呼ばせない‼』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりにやってなくて
すでにアカムがどんな動きするのか忘れたぞ!
パズドラ楽しいです はい
プロフィール

zoi1980

Author:zoi1980
まぁ、まったりやりますわ(´・Д・)」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
