スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回す前が楽しい!

さて、1日に1回は更新してなんとか現在に戻りたい私ですが、今回もゆったり書いて行きたいと思います。



まずは前回の続きから!



ガチャ闘力が100マソを超えた死角のない私!


さあ、引かせてもらおうか!








あれ?
銀じゃないよ?


うん、きっと進化前のドラゴンだべ




そして









………

……………



まさかのゴーレム‼︎


あれ?予定と違くないっすか

ここはババーン!とカラードラゴンとかじゃないんすか?パズドラと一緒でゴーレムてんこ盛りですか?空気読んでくださいよ!
マジわろす。


とかなんとか言いながらも心のどこかで


『うん…ですよね~。いつも通りですよね~』


って思っているクール&ビューティーな私がいます。



まぁ闇のゴーレムだから許す!
って思う事にしました。


なぜならば!


私が最初に引いたナイトメアカオスのリーダースキルが

闇属性の味方のクリティカル時にダメージ6倍
とゆうぶっ壊れ仕様だからです。


そしてやはりとゆうか安定の属性指定…


つまり私はなんとしても闇パを作らなければならなくなったのです!
それを考えると今回のゴーレムは当たりといってもいいのでは?


その頃の私のモンスターBOXにいる闇属性のモンスターはナイトメア、そしてノーマルダンジョンでサクサクドロップできる無課金の心強い味方ゴブリンさんくらいしかおりません。


うん、まぁ大当たりではないけど中当たりくらいの感じ!

サモンズボード…なんかこれまでのゲームと比べてもスムーズな滑り出し。

正直モチベ上がります!


そんな私が次に求めるモンスター!

それは御三家の闇バージョンといってもいいベヒーさん


この子は基本的にレアガチャからのドロップが現実的らしいのですが


低確率ながらノーマルダンジョンでドロップするとの事。


つまり



気の遠くなるようなマラソンが始まるのでした。


落ちてくれるんだろうか…不安だわ




スポンサーサイト

ザ・うろ覚え…からの

一つ皆様に伝えておかねばならない事がありまする。

先日から書き出したサモンズ日記


実はios版が配信されてからすぐプレイした為すでに1ヶ月の時間が過ぎているのです。

つまり…

う・ろ・お・ぼ・え


そうかなり曖昧な記憶から掘り出しているのです。

一応フレとのLINE履歴やらを確認しながら更新していきますが…クエクリアに石何個使った?とか何回ガチャ回した?などの詳細はテキトーになる恐れがありまするのでご承知を!



ってなわけで第2回目のサモンズ日記
になります。

プレイして2日目ようやくナイトメアカオスさんがPTに組み込めるようになった頃フレンドのマルコ氏からこんな連絡が…


『ギルド一緒にやろう』
(はい、↑のセリフうろ覚えです)



ギルドってなんぞ?ってなるくらい下調べしてない私、そんな私にマルコ氏は説明してくれました。

まぁ簡単にいうとグループ作って一緒にイベントしたりステータス強化しようみたいな機能らしく野良でやる勇気もないチキンゾイはマルコ氏の誘いに乗ることに!


※ギルドの機能やらイベントの詳細はまた今度書きます。




無事入団を終えた私にはどうしてもやらなければならない最重要イベントがあった!


漢のロマン記念ガチャ‼︎




グループを作った記念に一回ガチャを回さなければ気がすまない!
夢とロマンが詰まったガチャを是非とも回したい!
つまりガチャが好きなんです!




…とかなんとか言いながら色んな理由をつけて回したいだけなんすわ、ほんとさーせん。





しかしながら言わせてもらおう!

サモンズにおける私のガチャ闘力は前回の日記のとおり!−53万どころかF様の変身第1形態クラスに上がっている‼︎

これが何を意味するか?

つまり俺クラスになるとここでカラードラゴン辺りをサクッとツモる流れが来てるとゆう事なのだ!

生まれ変わった私を見るがいい!フハハハハ‼︎





そんなテンションで回しました記念ガチャ…




結果は




次回に続きますハイ

新ゲ始めました

お久しぶりです。


色々とサボってたゆとり三十路のどうもゾイです。


パズドラやら音ゲーやらMH4やらと色んなゲーム触ってたらブログとか放置プレイでした。ホントすんません。


さて、これまでドラクエモンスターズやらウィズやらと色んなゲームに浮気してた私だがアドパから親交が続いているフレのマルコ氏からこんなLINEが飛んで来た。

『サモンズボードのリセマラきつい』


リセマラとゆう単語からなにかしらのアプリのゲームとゆうこと理解できたので色々と聞いてみたり調べてみたところどうやら詰め将棋のような感覚のボードゲームらしい事が判明しました。


ふむ面白そうだ!


とゆうことで仕事終わりの車のなかで早速サモンズボードを落としてみました。

ちなみに調べてみたところ
どうやらレアリティは最高が5で対応モンスターは2匹だけ、あとはレア4落ちのレア5へ進化するモンスが何匹かいるらしいとの事





ちなみにパズドラにおける私のガチャ闘力は-53万…
ゴッドフェスの略称GFのGはゴーレムのGであると断ずるに迷いの余地は皆無…
それほどのヒキを誇る私…



当然今回も死ぬほどリセマラするんだろうと…思っていた。










そんな時期が私にもありました。








ハイ、きたこれ!




まさかのレア5落ち一発ツモ!

私のガチャ闘力からは考えられないまさに奇跡のヒキ!


意気揚々とゲームを進めPT編成しようとした私に神(運営)からのお言葉が!


『コストが足りません』




ランク上げますね。







プロフィール

zoi1980

Author:zoi1980
まぁ、まったりやりますわ(´・Д・)」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。