

週末ダンジョンの罠

パズドラ1500万ダウンロードのイベントで週末ダンジョンのお金がウマウマな今日この頃フレリのインドラ連れて耐久PTで挑んでみました
まぁHP30000近くになればゆゆうだわな。と高を括っていってみたわけですよか

・・・あれ?死んだよ?コンボ繋がらないよ?回復ドロップどした?三色ダンジョンよね?

事故率ぱねぇっす

とりまチョキメタの為にスタミナ温存しとくかね

運営さん、スタミナ返してください

初ブログ…

なんか緊張するのわ気のせいなのか?
さて
のらり解散してからちょいちょいとインして紙集めやら今更感たっぷりな天嵐武器作ったり覇種防具の素材集めたりとマイペースで野良ってたんだが、先日知らない人から声をかけられた。
こんばんわー!…と
スルーするのもどうかと思ったので
丁寧に挨拶返してみたら、唐突に勧誘されました。
祭りに参加もしたかったし軽~い気持ちで入団してみました。
いつまで在籍するかわからんけどね!

とりま今週はぬーこんメインでまったりいきたいと思われます。

本日の収穫

ザザミの斬爪×2 断爪×1 絶爪×3

ぬーこん200

紙少々

まぁまぁ、まずまずと言った所かな?
んじゃま明日もまったりがんばりますかね。
プロフィール

Author:zoi1980
まぁ、まったりやりますわ(´・Д・)」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
